お問い合わせ

ホーム  お問い合わせ

お問い合わせ

よく頂くお問い合わせに関してはサポートページFAQページにてお答えしていますので、早期解決の為にも
お問い合わせの前に一度ご覧下さい。

レンタルサーバー・サービスご利用中のお客様へ

  

ABLENETのサービスをご利用中のお客様は、以下の何れかの方法でお問い合わせ下さい。

 1. コントロールパネル の サポートへ質問フォーム からお問合わせ下さい。
 2. 登録メールアドレス から support@ablenet.jp までお問合わせ下さい。

「サポートへ質問フォーム」「登録メールアドレス」外からのお問合わせはお客様のご契約が特定出来ない為、
正確な回答が出来なかったり、ご質問内容によってはセキュリティ上、受付け・回答が出来ない場合が多くございます。
※「コンビニ払い」で新規お申込みの方で、まだ未入金の場合は、コントロールパネルの質問フォームはご利用いただけ
ませんので、下記の質問フォームからお問合わせください。

迷惑メール対策サービスをご利用のお客様へ

お問合わせに対する回答や「お申込み受付けのお知らせ」が「迷惑メール」として自動的に振り分けられ、
ご確認頂けないケースが増えております。

お問合わせの際や、お申込みの際に弊社より連絡がない場合は、
 (1)迷惑メールの振り分け先フォルダをご確認ください。
 (2)メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
 (3)携帯電話でメールを受信される場合、パソコンから送信されたメールを拒否に設定していないかご確認下さい。

※尚、弊社休業日(土日祝祭日など)を挟んだ場合は、回答が翌営業日となりますことをご了承くださいませ。

レンタルサーバー・サービスご検討中のお客様へ

ABLENET共用レンタルサーバーのお申込み前のご質問は下記のフォームからお問合わせください。
VPS(仮想専用)サービスに関するご質問はこちらのフォームよりお問合わせください。

お名前
メールアドレス
※確認のために再度ご入力ください
件名
ご質問内容

 

ページTOP

  

ABLENETのVPS|WindowsServerも試用可能なスケーラブルVPS

  • お問い合わせトップ

新規お申し込みはコチラから お見積り お申し込み

  • お申し込み〜ご利用までの流れ
  • 旧サーバーからの移転について
  • リンク集
  • 導入実績
  • 独自ドメイン
  • ABLENET レンタルサーバー用語集

12th Anniversary お蔭様で2017年、当社は設立19周年!
これからもABLENETレンタルサーバーは皆様の信頼にお応えし続けます!